
--年--月--日 --:--


ポッドキャスト充実してます!!!!!!

2008年11月17日 00:32

もはやSLと関係ないほどにポッドキャストが充実してまいりました!あの人やこの人の事を褒めたり愚痴ったり悪く言ったり愚痴ったり。みんな駄話でポッドキャストの容量を無駄に埋めよう!

週一で60分ほどのコンテンツを上げ続けているという無駄すぎる充実振り。

一応ちゃんと広報もやってるから許してね。

SLU Podcast続々更新!大好評!!

2008年11月01日 04:26

新コーナーが立ち上がりました!

【今週のカネヤン】
ダルイ大学生活を送り続けるカネヤンの一週間を総括!カネヤンは君達の反面教師だ!

【ニュースいじり】
話題のニュースをカネヤンとアツく語り合う。歪んだ解釈にあきれるなかれ・・

【アサウミ波瀾万丈】
謎のSLU学生アサウミさんの経歴に迫る!史上最高の迷走私小説がここから始まる・・・

面白いかどうかは聞いてみないと分からないですけど、とりあえずSSLU(SLU生徒諸君!)は少なくとも聞いてみてよ!いや聞いて欲しいなんて思ってないんだからね!じゃねー

SLU Podcast配信開始!

2008年10月26日 04:02

苦節6時間・・・カネヤンが熟睡する隣でひたすら設定しついにポッドキャストの配信が可能となりました。かねやんは相変わらず使えねぇ・・i-Podを持っている君は今すぐ登録!っていうかあんただれ?っていう突っ込みはなしで。

えっと、とりあえず、疲れた。
まぁゲストにあの人を呼んで頂けることを期待しながら、明日あたり収録しますか。
聞きたい人は隣のバナーをi-tunesにドラッグするか、下記のURL(毎回こっちのブログにもリンク張るので安心して)をクリック。
http://www.voiceblog.jp/slu-staff/
配信したい人は私まで。

Podcastは一定頻度で更新されるネットラジオです。i-Podと同期させることでいつでも何処でも音源を聞くことができるので便利!よって以下のようなことが可能。

・SLUの広報
・近況報告
・イベントの告知
・イベントの音源アップ

SLUの広報と告知、さらにイベント音源まで上げることができるのです。基本的にはゲストを呼んで話したり、リスナーのメールを紹介したり、あと雑談したり・・うーーん素晴らしい。


最新記事


