
--年--月--日 --:--


月夜の野球場

2008年12月08日 04:42

カネヤンです。
こっそりと、空気を読まずに久々の更新です笑


東北楽天がSL内に建設した「クリネックススタジアム」に行ってきました。
http://www.secondtimes.net/metaverse/spot/20081205_2ndmiyagi.html


野球場

なぜかサムネイルにできず画像が巨大になってしまったことは、あまり気にしないでもらえると助かります笑 画像をクリックすると僕がバッターボックスに立っているのが見れます。

この野球場、なかなかリアルで驚きました。結構細かいところまで作りこまれています。

マウンドに立っている人形は、東北楽天のマスコット「ボンジョルノ」です。
その他同じマスコットの「ピーマン」「カンパニー」も隠れており、見つけ出すとピーマンの肩のリ人形をもらえるとのこと。

僕も時間があるときに探してみます。続報はまたここに書きます。


最新記事


