スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


思い出を セカンドライフで 歌にしよう

2008年08月24日 05:58

おはようございます。日付が変わってしまいましたね、すみません(汗)石原です。


さて8月も後半にさしかかり大学生以外の方はそろそろ夏休みのおわりも近づいてきましたね。
みなさんはどんな夏を過ごされましたか?きっとそれぞれみなさん素敵な夏休みを過ごし、思い出もたくさんできたのではないでしょうか。


そこでこんな記事をみつけました↓


「株式会社読売広告社が運営するテーマSIM「SENGOKU」の次の川柳大会の日程が決定した。今回のお題は「旅」。夏休みにどこかに旅行に出かけた人は思い出を川柳にしてみては?



開催日時は8月29日(金)の22:00より。場所は”YOMIKO城”の城門前。今回も参加人数はSIM制限いっぱいの40人までなので参加したい人は早めのSIM入場をオススメする。イベントへの参加方法は、時間までに会場へ行きとののスタートの合図から川柳をチャットで発言するだけ。
面白い作品には、とのから“独断と偏見で”賞金5000L $が、くのいちさんから3000L$がその場でプレゼントされる。尚、イベントをより楽しむために事前にボイスチャットの設定もしておこう。」

記事ページ(http://www.secondtimes.net/metaverse/event/20080819sengokusenryu.html)



新聞だったりお菓子会社の企画としてよく川柳募集されてますがめんどくさがりな人にとってあれって応募するのが億劫なんですよね(笑)でもこの企画はSIMへ出向くだけで参加可能ですから普段川柳を投稿しない方でも自分の作品を発表してみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sluproject.blog64.fc2.com/tb.php/10-3852b313
    この記事へのトラックバック


    最新記事


