
--年--月--日 --:--


ALWAYS 三丁目の夕日?

2008年09月02日 22:00

うおやどんです。
今日の夕方に帰京しました。
いやぁ相変わらず部屋が臭いです。
明日、消臭力を買います。


今日のブログタイトルの映画は皆さんご存知だと思います。
私は7月末にDVDで観たのですが、
「この風景がSLであったら面白いのにな…」と思っていました。


大銀座全体像


あるではありませんか!
しかも路面電車も自動で動いています。
実際に行ってみたい方は以下のアドレスからどうぞ!
http://slguide.jp/slmap/?spotId=2502&sim=Mordreds%20Crossing&x=117&y=23


大銀座電車


電車に乗ってみました。
内装もしっかり再現されていて、
長崎でチンチン電車に乗ったことを思い出しました。


大銀座寄席


タイガー&ドラゴン、ちりとてちんで再び脚光を集めている寄席。
自分も落語家になった気持ちになりました。
ただ客がいない…


大銀座風呂


さぁ私はどちらに入ったでしょうか(笑


大銀座帽子屋


大銀座らしいレトロな帽子屋です。
雰囲気がありました。


大銀座貸し店舗


しかしやはりここでも過疎化は否めませんでした。
人も全然いません。
写真のように貸店舗が多々のブースにおいて空いていました。


久しぶりに長時間セカンドライフにログインしました。
カッツ同様、今度は人と会っていろんなことを話していきたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sluproject.blog64.fc2.com/tb.php/15-a597606a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


