スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イメチェンしてみた

2008年09月01日 22:34



こんちは。SLUスタッフのずっきーです。


つーか、知ってる??
福田さん、辞任だって!辞任!
アベちゃんに続き、短命政権でしたね。


ところで前回、女性用のビキニを装着して、
大変なことになってしまった私ですが…


男モンの服、ちゃんと買ったぞー
そして顔とか髪型とかも少しイジッてみた。


どうだ!イメチェンずっきー、それ!


イメチェンずっきー


えーと…、これで今日で日記を終わります(笑)


何っ!?手抜きだと??


私、この服と顔作るのに
1時間かかったので許してください。
SL初心者にとっては大作業でした。


2008年9月1日
ずっきー

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sluproject.blog64.fc2.com/tb.php/16-a6baff6a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


