
--年--月--日 --:--


SL内で学園祭を!

2008年09月13日 20:59

最近だんだんと涼しくなり秋の様相を呈してきましたね。秋といえば食欲の秋、読書の秋など様々ですが学生にとっては学園祭の秋でもあります。


そんなわけで今回のキーワードは「学園祭」です


「宝塚造形芸術大学の学生有志が、実際に開催する学園祭”宝翔祭”にからめてセカンドライフでもオンライン学園祭を開催、現在SIMをプレオープンしている。会期中はリアル学園祭に負けず劣らず様々なイベントや企画を行っていくとのこと。概要は以下のとおり。

開催日時:9月10日(水)~15日(月)
       10日~13日はプレオープン中
14日よりグランドオープン!
内容:
・セカンドライフ内イベントやアトラクション
・フラッシュゲーム
・学生作品展示
会場:「Tracy Island」SIM」

リアルの学園祭と連動して行うとはすごい楽しそうですね♪今後こうやってどんどんSL内で学園祭が増えるかもしれませんね☆


あの大学の学園祭行ってみたいけど遠くて行けない…だけどSL内ならいけるや!!ということになるんではないでしょうか。
まさにSLならではですね♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sluproject.blog64.fc2.com/tb.php/21-a13e596d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


