スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今後のイベント

2008年10月14日 20:35

火曜担当のうおやどんです。
http://slu-project.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top
↑SNSではちょこちょこ日記更新しているのですが、
ブログで書くことをすっかり忘れていました。。。
あ、皆さん、SLUのSNS、是非入ってくださいね!!


さて、今日は私が現時点で把握しているイベント予定を紹介します。


①「SLで大活躍されている聴覚障害者のYumix Writerさんと
  全国手話サークルの皆さんとの対談企画」

21日21時に開催することが急遽決まりました!!
これも快活なYumixさん、
そしてYumixさんのSIMカフェ店長で、パイプ役をしてくださったPurinさんのおかげです。
改めまして、有難うございました!!

そして今、全国の手話サークルに営業している段階です。
先程、連休明けなのでようやくいくつかの手話サークルから返信がきました。
何とかビッグな企画に出来よう頑張ります。


②農の大学

SLU社会人スタッフのyaoyaが、
近日中に2週にわたって農家との対談を届けます。
yaoyaが農家の仕事場にノートPCを持って行き、
それを配信するという新しい試みです!!


③早稲田祭2本立て

11月2日の13:30~14:30に
早稲田大学社会人学生ネットワークさんの協力を得て、
「田原総一朗×社会人学生」の対談をSLUでも流します!!

そして15:00~17:00の時間帯で、
SLUでは恒例となったチャレンジド企画を行います。
こちら「第二部」はあいおい生命のチャリティ企画としても行います。

11月2日はSLUの日となりそうです!!


他にも社会人スタッフ、学生スタッフが、
着々と次回コンテンツの準備を進めています。
私も今週だけで「アメリカ人」「早大生パラリンピック選手」の方々に
SLUの営業をしに伺う予定です。


これからのSLUの展開、乞うご期待です!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sluproject.blog64.fc2.com/tb.php/31-cdc06f49
    この記事へのトラックバック


    最新記事


