スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Intel強し

2008年08月21日 21:38

こんにちは。カタハネです。

SecondLifeから少し話題が離れますが、現在米カリフォルニアにてIntel Developer Forum 2008、通称「IDF2008」が開催されています。
Intelというのはご存じのとおり半導体企業で、我々の使用するPCの中央演算処理装置であるCPUを作っています。毎年最新の技術がこのIDF 2008において公開され、今後のトレンドが決まっていくと言われています。
SecondLifeも元をたどり続ければCPUがないと何も動かないわけですね。

さてそんなIntelはSecondLifeと何か接点がないものかと調べていたところ、もちろん見つかりました。
なかなか凄いことをされているようです。



この動画はIntelのSecondLife進出のプロモーションだそうです。
…インテルがデザイナーの女性をニューヨークのガラスケースに閉じ込め、その中で周りのニューヨークの街を作り上げていく…というものだそうです。
出来上がっていく街の様子インターネットで中継されたそうです。

そして完成。この出来…
いやはや、スケールが違いますね
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sluproject.blog64.fc2.com/tb.php/7-8cd3e1f6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。