スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【WEEK3】日本人街へ【人を求めてパート2】

2008年08月23日 01:15

こんばんわ。

日付が変わってしまいましたが、金曜日担当のカッツです。

さて、今日こそは人を探したいということで、日本人が多く集まるという噂の日本人街へ行ってきました。
まずは夜の街 KABUKI へ。

日本の街って感じでした。
歌舞伎街1

nihonjingai_002.jpg

nihonjingai_003.jpg



コンビニ、消費者金融、カラオケ、バッティングセンター、居酒屋、すし屋、クリニック、エロの殿堂、その他モロモロ。


お店は閉まっているものもあれば、空いているものもありましたが、どれも無人でした。


皆が気になっているかも知れないエロの殿堂には卑猥な写真が展示されていましたw。



さて、次は OINARI へ


鳥居のところにあった装置を押すと空の島へ


お祭りをやっている模様。


nihonjingai_004.jpg


しかし、人はいない。


いきなり出店が壊れるハプニング!!


nihonjingai_007.jpg

nihonjingai_008.jpg


数秒後にはまた戻ってましたが、びっくりする仕掛けでした。


ここでリアルアクシデントが。

今実家なのですが、ノーパソクーラーがなく、PCの熱でセカンドライフが停止。


残りは次週!

<豆知識じゃないけど発見したので書いてみるコーナー>

【知識③】 

場所によっては一定以上の高度へ飛べません。例えば今日行った空の島などは、装置やアイテムを使って移動します。そこで飛ぼうとすると、高度を保てずどんどん落ちていきます。

nihonjingai_009.jpg



来週は3度目の正直ということで人に会うぞ!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sluproject.blog64.fc2.com/tb.php/9-2e906b07
    この記事へのトラックバック


    最新記事


